SSブログ

★やしきたかじんさん…病気に負けるな!(・・;) ~お得・特価!ベスタル/時計~ [入荷情報]

こんにちはっ!!

マイコどす~ラブラブ!




・・・(笑)




本日も、なかなか個性的かつ

おススメな商品が入荷しましたよっビックリマークDASH!


$Ashbyのブログ


こちらは

【ベスタル メンズ ZR3013 ZR-3 ミニママット

  ブラック パープル クロノグラフ】


という時計なんですねキラキラ



このベスタルというメーカーの時計は、どれもリーズナブルかつ

個性的なデザインのものばかりで‥


ファッションの着こなしに合わせて、それぞれ身につければ

あなたの魅力をより一層ひきたてるに違いありませんよ~っ晴れ



すこ~しでも興味を持っていただけたなら、
こちらもぜひ…↓にゃー

http://lafashion-ashby.com/?pid=39561039




・・・

やしきたかじんさん。。

強烈なキャラクターでありながら、

人間っぽさとか、人情とか

すっごい感じられるあの雰囲気が、

なんか好きです[揺れるハート]


(ちょいワル系の魅力ってゆうのかな?)


なので、少しの間テレビで見つけにくくはなるのかなって思うけど・・・


今は病気の治療に専念してもらって!


またあの元気な姿を
番組で見れる日を「ひそかに」楽しみにしている

私なのでしたっ[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]



それではまた、更新しまーすパー合格

マイコより♪
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 1

ppll

http://www.b2coachjp.com/ COACH アウトレット
http://www.b2coachjp.com/ coach バッグ
http://www.b2coachjp.com/ コーチ アウトレット
http://www.b2coachjp.com/ コーチ バッグ
http://www.b2coachjp.com/ コーチ ソーホー
by ppll (2012-05-08 17:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。