SSブログ

★フットサルと春もうすぐ、とバレンタイン…(@@) ~オリス/時計/当店限り~ [スタッフ日記]

北国から、こんばんは!雪の結晶 最近、ご無沙汰でした…マイコですべーっだ!あせる てかー。 私の男友達が、最近どんどんフットサルにはまってってるんですよ~走る人 この寒い時期によくやるなぁって、話を聞くたびに思うんですけど(笑)… そーゆうアツくなれるものを求めて、必死になる男の人って やっぱりどこか惹きつけられるものがありますよね!!DASH! ・・・てことで!!w 今回おススメするアイテムも、 なかなか自信を持てますよ~合格 こちらですっ!!!!!!  ↓ $Ashbyのブログ 【オリス ビッグ クラウン ポインター シルバー ダイヤル 655-7543-4061LS】 ・・数ある、ORISのアイテムの中でも こちらは現在、国内では 『当店のみの取り扱い』 になっているイチ押しですねラブラブ! そして、なななんと w このORIS/オリスという時計メーカーのアイテムは 女優・上戸彩さんも愛用しているようですよっっ晴れ さぁ 「これは… これはぁあああ!」 、と思ったあなた。 チラ見・お待ちしてます目 笑  ↓ ≪LAファッション通販 Ashby's≫ ・・・・・ なんか、ますます春が近づいてるきがしますね音譜 そんなこんなで、またねニコニコパー マイコより♪
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ggbb

O: [url=http://www.b2coachjp.com/]COACH アウトレット[/url]
A: [url=http://www.b2coachjp.com/]coach バッグ[/url]
B: [url=http://www.b2coachjp.com/]コーチ アウトレット[/url]
c: [url=http://www.b2coachjp.com/]コーチ バッグ[/url]
D: [url=http://www.b2coachjp.com/]コーチ ソーホー[/url]
by ggbb (2012-05-10 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。