SSブログ

★バレンタイン、チョコ頂けましたか? ~ホンモノ・お買い得・アバクロ・アウター~ [スタッフ日記]

北国から、こんばんは!雪 マイコとおんなじような挨拶をしてみましたが、 本日は、店長(私)の更新ですニコニコw 今日は、私の方から お店に新しく入荷した おススメを紹介をさせてもらおうかと思います♪ まだもう少し、春の到来まで時間がかかるという事で・・・↓ $Ashbyのブログ こちらは 【アバクロンビー&フィッチ メンズ エモンズ マウンテン マルーン】 という、アウターウェア―Typeのアイテムですね。 アバクロンビーは、LAをはじめとした米のあちこちに 専門店を構えている店主も多く 日本のネットショップ等でも 取り扱いがとても盛んになっている、旬なブランドです。 しかしながら、 偽物とか中古の品も、日本でも多く出回っており 正規品・新品との見極めは、少し戸惑うところかと思います。 あ。 ウチですか? ウチは・・・安心して下さいね!グッド! しっかり、信用できるスジから取り寄せているからこそ ベラベラうんちくっぽい言葉を並べてる訳ですのでね。べーっだ!w とりあえず、詳しい説明とか その他のアバクロンビーのラインナップは こちらで紹介します⇒ ≪LAファッション通販 Ashby's≫ お気軽にどうぞ(^_^)/~ まだ、メンズのみの登録ですが 近々、レディースもしっかり登録しようと思います。 それでは、また…!! PS: そういえば、一昨日、バレンタインデーでしたね。 皆さん、チョコいっぱいつくれましたか? いっぱい頂けましたか? 私は…聞かないでください。 聞かないでください、という位の結果なのでね。w (大体、ツイッターにもおんなじ事、言ってますけど…ね。ww) By てんちょー家
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。